涙が出るほどキミが好き

たぶんすき。ちゃんとすき。きみがすき。

初東京遠征

きっかけ

Q.なぜ東京遠征することになったのか。

A.単純に推しくんに会いたくなったから。

 

人って誰かに会いたい、何かを見たい、これをしたいといった時の行動力ってハンパないですよね。

スケジュール見てて行けるんじゃない??って急遽ヤコバ予約してチケットの譲渡を探しました。

結果行ってよかった!!!!!

 

 

ヤコバ

人生初のヤコバ。

思ってた以上に快適で安く東京まで行けるので便利だなって。

でも10時間以上かかったので次東京遠征する時は新幹線に乗ると思います。

 

 

東京VIPラウンジ

現場入る前に顔作らないとな〜って調べたら出てきたので利用しました。

よかったです。

ただ時間的な問題か人が多かったです。

でもよかったです。

 

 

開演前

アリーナ1桁で席に着いてみるとえっっっちっかくね?!?!って1人でめっちゃ焦った。

落ち着くために推しくんのTwitter見たけど余計ソワソワしてほんとに緊張。

無理でしかない〜〜〜!!!しぬ

 

 

開演

推しくんが近いほんとに近い生きてるじゃん!!!!

ダルそうな所とかもよく見えてほんとにかわいい。だいすき。

日替わりネタが豊富でほんとに毎回楽しい。

天才集団じゃん?(?)

今日は推しくんのかっこいい姿も見れたし(いつもかっこいい)ほんと行ってよかった。

最後の最後までダルそうでさすがだなあって。

細かい所までほんとありがとうだいすき。

ダルそうダルそう言ってたら推しくんが誰かバレそうやけどそっとしといてください。

日替わりもバウも全部全部かわいくてかっこよくてほんとにだいすき。きみがすき。

推しくん泣いてたね。私も泣いた。

 

 

最後に

舞台名や推しくんを隠しながら書くのって難しい。

あと文章書くの苦手で言葉も知らないから余計難しい。

長文書ける人ほんと尊敬します。

 

推しくん追っかけて東京まで来たはいいけど帰りのヤコバまで暇すぎるしほんとどうしよって感じ。

とりあえずマクドでポテトつまみながらこれ書きました。

ポテト美味しい。