涙が出るほどキミが好き

たぶんすき。ちゃんとすき。きみがすき。

推しさんと野外ステージ

本日推しさんの舞台を観に行ってきました〜〜!!

いや〜ほんと疲れた、、

ほんとに息が詰まりそうでした。

 

 

 

そろそろ生きて

結論からいくとそろそろ生きて終わってくれてもいいんじゃないですか?

推しさん最近死ぬ役ばかりで苦しい。

展開的に「あ、死にそう」って思ってもやっぱり苦しいもんは苦しい。

そろそろ生き残る役を与えてください。

 

 

までが舞台の感想で次から推しさんの感想です。

 

やっぱり演技上手いなあ〜〜????

1人何役?ってくらいいろいろやっててそれぞれ別人にしか思えないしさすが推しさん。

顔が濃いから遠くからでもよくわかる!!

ひとつひとつの動きを大切にしているのがよくわかる!!!

推しさんさすが!!!!!

 

最後推しさんタンクトップになるんですけど鎖骨と腕の筋肉と肩の筋肉と腰の細さと脚の長さにばかり目がいき集中できませんでした。()

 

 

あと数年前に推しさん主演の映画で共演された方も今回出てたんですけどかっこよかったです。

映画では2人ともお亡くなりになられてました。

ほんと映画でも舞台でも死んじゃう推しさん、、

今回の舞台では共演された方は最後まで生きていました。

次は推しさんの番だね!!!(?)

 

 

 

野外ステージ

会場近くに私の大好きな野外ステージがあるので帰りにちょっと寄ってきました〜〜!!!

改装工事中で入れませんでしたが、、

さらに素敵なものになるのが楽しみです。

 

実はこのステージほんとにたくさんの思い出があります。

アイドルの現場に通ってた時期があるんですけどその時によくお世話になってました。

 

初めてイベントに参加した。

初めて推しと話した。

初めて推しと写真を撮った。

初めて推しからチラシを貰った。

初めて推しにさよならを伝えた。

初めて推しの前で泣いた。

初めて推しを困らせた。

初めて推しを傷付けた。

 

私にとって初めての経験はこのステージがほとんどでした。

 

そして初めてアイドルに恋に近い感情を抱いたのもこのステージでした。

彼は推しと同じグループでただ顔が好みというだけの存在でした。

推しのオタクのいざこざに巻き込まれて疲れ切ってた時推しに突然「誰が悪いかは知らないし俺も関係ないから」と言われ(いざこざについて推しに言ったわけではない)、その瞬間推しへの信頼だとか好意だとか全ての感情が消え去りました。

そのいざこざは推しが私にばかりレスをしてたのが原因で半分は推しのせいでもありました。()

 

癒しを求めて彼の元に行ったらその日たまたま推しと彼が隣同士の位置で丁度私と推しの会話が聞こえてたみたいです。

行けば最初に「○○(推し)がごめん。あいつはああ言ってたけどMが被害者なの俺は知ってる。俺はMのこと傷付けないし大切にする。守ってあげる」と言われ抱き締められました。

好きだなあって思いながらずっと泣いてました。

ごめんね、気を使わせて。

守ってくれてありがとう。

 

自分が彼にほとんど恋してるというのを受け入れたくなくて現場から離れたのはその1ヶ月後でした。

でも1ヶ月の間は毎週2時間以上かけて彼の元に行ってました。

最後に「もう十分。あとは他の子達を守ってあげて」と伝えるとちょっと泣いてました。

それを見て私も泣いて彼との最後はお互い泣いていました。今思うとほんとおもしろい。

 

そうそう、2ヶ月ほど前にたまたま他現場の帰りに駅で推しと出会いました。

出会ったと言っても私は気が付かなくて推しに腕を掴まれてその時気付いたんですけどね...

「あの時はごめん。俺の事許せるようになってからでいいからまた顔出しに来て」と言われました。

許すも何ももう怒ってなかったけど空気的に言える訳もなく「数年後に行くね」とだけ伝え別れました。

気持ち的にすっきりしたんで怒ってなかったけど何か思うこととかは色々あったんだなって。

 

ほんとにこのステージはいい事も悪いことも沢山ありました。

でもそれ全部ひっくるめて大好きな場所です。

ありがとう〜〜!!!!!!!

 

 

 

推しさんの舞台の感想のつもりだったのにほとんど野外ステージと推しの話じゃん〜〜〜

話すの下手な人って内容コロコロ変わるよね。私じゃん。

 

 

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

(※最後の方の推しは推しくんでも推しさんでもない別の人です)