涙が出るほどキミが好き

たぶんすき。ちゃんとすき。きみがすき。

推しくんと究極の質問

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ

 

 

お借りしました。

 

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

性格!いや顔も好きです!!でもほんとに人と違った感性を持ってるから面白いです。ファンに頭おかしいとか言っちゃうけど1番おかしいのは推しくんだと思う。

 


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

可愛い、かなあ。かっこいい所も勿論たくさんあるんですけどそれよりも可愛いところの方が多いと個人的に思います。

 


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使みたいに可愛い。でも結構辛辣だから悪魔、ですかね。

 


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

キュートな推しくん!セクシーな推しくんは心臓に悪いです。

 


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

デレてます。きもっちわるいくらいデレッデレです。

 


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

呼び捨て!推しくんの方が年上だし元々ちゃんとか付けて呼ばれるの苦手。

 


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友かなあ。友達大好き!な推しくんでも親友にしか話せないこともあると思うんですよ。だからそれをちゃんと聞いて隣で支えたいです。

 


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

どっちかって言うと恋人バレです。ほんっっっとはどっちも嫌なんですけど恋人バレしても応援できるじゃないですか。引退されるともう応援のしようがないので.......。

 


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

私なんかに何か思ってほしくないので嫌いになる方。

 


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

忘れられる。忘れられても会うことはできるけど自分が忘れるともう会えないので。

 


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

仕事での一面!プライベートは結構Twitterで確認できるのでそれで十分です。以前オカマをやってみたいと言っていたのでいつか見てみたいです。

 


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

そもそも化粧しても変わらないらしいのですっぴん。でも今着てる服がダサくないかと言われたらわからないので多分推しくんから見るとこいつだっせえってなってるかもです。

 


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

いじめられたい。基本的に人をいじめたりいじったりするのは大好きなんですけど昔から好きな人にはいじめられたい欲が湧きます。いじめられたい通り越して殺されたいです。

 


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

推しの一生に1度の晴れ舞台です。自分のことに興味ないので。

 


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推しくん!推しくんはみんなに愛されてるしまず推しくんのいない世界なんて考えられません。

 


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

未来。絶対見れないのは過去だと思うけどこれから先の未来一緒に見たいです。

 


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

ファンです。こんな素敵な人をまた推せるのって素晴らしくないですか?でも身内になってでろでろに甘やかしたいので悩みます。

 


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

お金。時間をかけても推しくんのプラスにならないので。やっぱりお金かけてなんぼだと思います。

 


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したいです。

 


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

大好きです。

 

 

ありがとうございました!