涙が出るほどキミが好き

たぶんすき。ちゃんとすき。きみがすき。

チョコメンフィーバー

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

 

時間があれば今後も今週のお題について書いていこうと思います。

 

 

 

チョコを作るか否か

私は作りません。

手作りのものをあげてお腹壊したとか言われたら怖くないですか?

あと単純に作るのがめんどくさい。

ただ渡さないとめんどくさいので市販のものを渡してます。

昨年までは普通にスーパーで5種類くらい大袋を買ってばらまいてました。

今年は最後なので1粒200円くらいするチョコ買いました。お財布が軽くなった、、

女の子のお友達はみんな手作りです。(女子じゃん)

それがまあみんな美味しい!!!!!女子力!!!!

毎年違うもの作ってきててほんと凄いよね。

他人の為にそんなに時間かけて頑張れないや!!!!(クズ)

 

 

私と推しのバレンタイン

地下ドル通ってた頃はあげてました。

昨年はGODIVA

自分用も買えばよかったとあとから後悔しました。

今の推しくんは食べ物ダメなので明日渡す手紙の右の端に青でチョコメンフィーバーって書きました。(某グループの歌詞)

まあこれはチョコが苦手な人相手なんですけど渡せないのでいいかなって!!

推しくんはチョコ大好きです!!!!

 

 

 

最後に

チョコトリュフは仲直りらしいので喧嘩してる人がいるなら渡してみてはいかがでしょうか。(某グループの歌詞)